スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小型犬用車椅子の作り方 1

犬はこう考える・・・
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。 この家の人たちは神に違いない!

猫はこう考える・・・
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる ・・・。 自分は神に違いない!
心に残る名言 「犬と猫が大きく違うところは・・」 より


愛犬にとってあなたは神である。
歩行がおぼつかなくて悩んでいるコはなおさら、あなたは神なんだから、
車イスだってきっと作れる・・・。 と考えるに違いない。



あなたも作れます。以下をご覧になれば・・・。
写真のような車イス(歩行補助車)の作り方を、伝授させていただきます。

この「小型犬用車イスの作り方」の基本方針

1. 中学生でも作れる小型犬用車イスをめざす。
2. 数千円の資材費で作れること。
3. プロ用の工具を使わないでも作れること。
4. 大部分の資材が、ホームセンターと100円ショップで入手できること。
5. 上記店で入手できない特殊部材は、著作者が調達して供給する。
6. バラ買い(小口買い)では高くつく部品は、著作者が調達して供給する。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。